今年はいつもより、タイヤ交換を早く行いました

天気予報どおり、今年の冬は寒いようです。

 

まだ11月なのに荒れた天気の日が多く、

時々、あられやみぞれが降る能登地方です。

 

そのため、今年のタイヤ交換はいつもより早く行いました。

冬タイヤへの交換は、まだちょっと早いかなと思う時にしておくのが万全です。

 

特に、配達用のトラックはいろいろな所へ行くので、急な天候の変化にも対応しなければなりません。

まさに、「備えあれば憂いなし」です。

 

こんな日は暖かい鍋を食べて、寒さに負けないよう、元気に過ごしましょう。

美味しい鍋料理には、ヤマチ 『 うすくちしょうゆ 』 が最適です。

お求めはこちらから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*