便利な万能調味料を、お宅のキッチンにも一本どうぞ!

濃縮タイプのヤマチ 『 だしつゆ 』 はいろいろな使い方がある、とても便利な

万能調味料です。

11324817_th

 

うどん、そばなど麺類のおだしにはもちろん、鍋物、おでん、煮物など

お好みのお味にうすめてお使いいただけます。

 

チャーハンや炒め物の味付けにも最適です。

醤油の香ばしい香りと旨みがプラスされ、味に深みがでて

家族全員、この味が大好きです。

 

「 あっ、ポン酢がきれちゃった 」 という時、だしつゆと酢を混ぜ合わせれば、

たちまち美味しいポン酢の出来上がりです、便利この上なし。

 

このだしつゆ、京都の生ゆばのつゆとしても大好評で、各地で行われるデパートの

「京都物産展」には、生ゆばと一緒に全国を旅しています。

 

ちょっとお値段は張るけれども、かなりの濃縮なのでとてもお得ですよ。

是非、お宅のキッチンにも一本どうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*