金沢星稜大学の学生さん

時折、激しいあられが降りしきる中、醤油蔵にお客さんがありました。

 

金沢星稜大学人間科学部、池上ゼミの学生さん3人で

「 主な施設や企業などをピックアップして町の散策マップ作りを依頼されたので

いろいろ訪問しているのです 」 と、おっしゃっていました。

 

蔵の中を一通り案内し、ヤマチ醤油の特色などを説明しました。

メモしながら、熱心に聞いて下さったので、醤油のことが少しでもわかって下されば

嬉しく思います。

DSCN3461

( 荻沢さん、齊藤さん、河本さん )

 

丁度、諸味を搾っていたので、その珍しい作業を見ていただくことができ

とても良かったと思います。

 

どんなマップができるのでしょうか。

町の魅力を発信して、素敵なマップを作ってくださいね。

今から楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*