誕生日を祝い、みんなでケーキを食べました

先日、主人の誕生会をしました。

といっても、家族で「ハッピーバースデー」の歌をうたって、

ケーキを食べてお祝いをしただけの会でしたが。

P1000266

 

そうそう、孫からは可愛いお手紙をもらいました。

正直、何が書いてあるかわからないところもありましたが、

とても嬉しそうでした。

P1000289 P1000290

何よりのプレゼントだったと思います。

 

One thought on “誕生日を祝い、みんなでケーキを食べました

  1. 家族みんなでお祝いなんて素敵ですね!お孫さんからそんな可愛いお手紙をもらったらおじいさんも体に気をつけて元気でいないとダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*