間近にせまった 『 ニッポン全国物産展 』 、不安もあるけど楽しみです

ニッポン全国物産展も間近になり、その準備に追われています。

P1000915

こんな大きな物産展に出展するのは初めてのこと、それも東京であるのですから不安だらけ。

商工会指導員の方からアドバイスを受けたり、いろいろシュミレーションをしてみたり、

忘れ物がないようひとつひとつチェックしたり・・・

 

東京へ行くのも久しぶり(もともとあまり行ったことがありません)、田舎のばあちゃんが

無事目的地までたどり着けるか、なんてことも心配しています。

まあ、なんとかなるでしょう。

不安もあるけど、楽しみです。

Comments are closed.