久しぶりのブログ投稿です

すっかりご無沙汰してしまいました。

今年の夏は、なんだかあっという間に過ぎて行ってしまったような気がします。

6月から8月にかけ、何かと慌ただしく、ブログの画面に向き合う余裕がなかった

のです。( 言い訳?! )

 

でも、こうやって久しぶりにキーボードをたたいていると、下手な文ながら何となく

楽しくなってきます。

また、これから少しでも、醬油蔵のことや、まわりの景色、様子などお伝えできたら

と思っていますので、なまさまどうぞよろしくお願いします。

 

まだ6時半なのに、外は暗くなっています。

小学2年生の孫は、今から獅子舞の練習にでかけます。

秋祭りにむけて特訓です。

みんな頑張っているな・・・!!!

Comments are closed.