「令和」も、美味しい醤油づくりに励みます

今日は,新しく令和になってはじめての営業日。

長かった連休も、仕事や日頃やり残している家のかたづけ、庭の草むしりなどで

あっという間に終わってしまいました。

 

大変ご無沙汰しているこのブログも、新しい元号令和とともに、

また思いを綴っていきたいと思います。

 

連休中、観光地や交通機関の混雑をニュースで目にしましたが、

私の周りはいたって静か、

早朝の千里浜なぎさドライブウェー、この時間は走る車も少なく、静かな波の音を

聞きながらの散歩。

連休後半はお天気にも恵まれたので、田植えもはかどったことでしょう。

お米づくりをしている方にとっては、一安心ですね。

 

私も自然のいとなみに感謝しながら、これからも元気に、そして美味しい

醤油づくりに励もうと思います。

Comments are closed.