新たな挑戦!トマトドレッシング新発売

ブログの登場、すっかりご無沙汰してしまいました。

とっても反省しています・・・

さて、久しぶりのブログは新商品のご紹介です。

『赤いトマトのドレッシング』を7月15日から発売しました。

開発にとりかかってから、ずいぶん時間がかかってしまいました。何度も何度も試作を重ねようやく発売開始です。創業100年続く醤油蔵が、あらたに挑戦したドレッシング。皆様に喜んでいただけるのかどうか、不安とワクワクが入り混じっています。

主な原料は、地元の町で採れた「志宝とまと」と、地元産丸大豆で仕込んだ「海風と時のたから」。地元愛溢れるドレッシングです。

仕入れたトマトをジューサーでつぶし、醤油づくりには使ったことのない食物油や香辛料を配合したり、たくさんの方々からご意見をいただき、それを参考にもさせていただきました。

何はともあれ、上質な能登素材ならではの豊かな味わいをぎゅっと詰め込んだ「赤いトマトのドレッシング」の完成です。

これからの暑い夏、「赤いトマトのドレッシング」をかけて食欲増進、元気にお過ごしください。

 

 

 

Comments are closed.