久しぶりの家族そろってのお出かけです

家族そろって久しぶりのお出かけです。

 

行き先は 『 いしかわ動物園 』

念願のウサギさんに触ることができた3歳の孫は大喜び!!

何といっても、3歳の孫が好きな物は、うさぎさんとピンク色ですから・・・

P1010528

お弁当も作って、外での昼食は私にとって久しぶりのできごと、

P1010530

相変わらず、私の作ったお弁当は色が茶色いです。

昔、娘がまだ高校生のころ、「 お母さんのお弁当は茶色い 」 と言われたことを思い出します。

だって醬油屋だもの、仕方ありませんよね。

 

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気候で、のんびりとした一日でした。

 

Comments are closed.