この冬の贈り物がたくさん揃いました!

10月になって秋らしい日といえる日はあまりなかったように思いますが

今はすっかり初冬といえる能登地方です。

今年も残すところ1カ月半あまり、そう聞いただけで何となく慌ただしい

気持ちになります。

 

そして、いよいよお歳暮の季節です。

大切な方にどのようなものを贈ろうか、と迷っていらっしゃる方も多いと思います。

 

ヤマチ醤油では、この冬新しくたくさんのギフトセットをご用意いたしました。

7月に新発売した「赤いトマトのドレッシング」が入ったギフトも揃いました。

大人気の「柚子ポン酢」ばかりのセットもご用意いたしました。

同じ詰合せでも、醤油の種類やポン酢の種類をお選びいただけたり、

お値段も,手ごろなものからちょっと高価なものまで、というように、

用途に合わせていろいろお選びいただけるようにいたしました。

 

今年のお歳暮のテーマは「巣ごもり」・「自分へのご褒美」が主流とか。

ヤマチ醤油の中から、探してみませんか・・・!

この冬の贈り物、是非ヤマチ醤油のギフトセットからお選びくださいませ。

Comments are closed.