能登で新しいスタートを切ろうとしている若いご夫婦のお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません

若いご夫婦が能登で新しいスタートを切ろうとしています。

 

以前何回か訪れた能登の魅力にとりつかれ、こんなところに住めたらいいね、という思いを

まさに実践し、うどん屋さんを始めるため、今着々と準備に取り掛かっていらっしゃるご夫婦。

 

能登で開業するのだから、能登の醤油を使いたいと、お尋ねくださいました。

 

このご夫婦の夢実現のため、ヤマチしょうゆが少しでもお役に立てるのなら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

若いっていいですね。

思い切って自分の夢に向かってチャレンジできるのですから。

 

いやいや、その気になれば私にだってまだまだできるかしら・・・・・?!

 

 

Comments are closed.