昨日と今日の千里浜

昨日とうって変わって、今日はとても荒れた日です。

 

雨は降ったり止んだりですが、

海のすぐそばを走る 「 のと里山海道 」 では、時々ハンドルをとられるぐらいの

強風でした。

 

もちろん 「 千里浜なぎさドライブウェー 」 は通行禁止です。

高潮注意報も出ています。

 

そんな中、荒れた海の写真だけ撮りに、 「 千里浜なぎさドライブウェー 」 の

近くまで行ってきました。

強風で、カメラを支える手も大揺れ、画面がぶれないようになんて、到底無理な

話でした。

 

冬の日本海、昨日は珍しくとっても穏やかでした。

一日でこんなに変わるものなんだと、改めて冬の厳しさを感じています。

P1000090s

P1000091s

穏やかだった昨日の千里浜

P1000094

荒れた今日の千里浜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*