「能登の雫」が味付けのポイントです

仕込みの真っ只中、おまけに、決算の仕事にも追われ、

買い物にも行けず、冷蔵庫の中は空っぽになってしまいました。

 

今日は午後1時から盛り込みがあったので、とりあえず昼食は家にある物で作りました。

 

材料は棚の奥に隠れていた鮭缶とわずかに残っていた玉葱、にんにく、鷹の爪。

味付けはオリーブオイル、バター、塩、こしょう、そして最後に「能登の雫」を

たらして出来上がり。

 

何もないと思っていたのですが、こんなに豪華な(?)スパゲッティが出来上がりました。

P1000294

味もさることながら、にんにくとバター、そして醤油の香りがとっても良く、大満足の昼食でした。            ( 「 能登の雫 」 がきいていましたね )

おかげで、1時からの盛り込みは元気いっぱい、順調に進みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*