少しでも美味しい醤油ができるよう、みんなで頑張っています

今週も、無事仕事を終えることができました。

 

仕込み、諸味搾り、火入れと慌ただしかったので、

あっという間の一週間でした。

 

日々、同じことの繰り返しですが、

醤油造りへの思いは、いつも心新たにしています。

そして、少しでも美味しい醤油ができるよう、みんなで頑張っています。

 

今夜、というより真夜中、

フュギアースケート男子のフリーがありますね。

日本選手への期待が高まっています。

私もできることなら寝ないでテレビ観戦したいのですが・・・・・

 

頑張れ 日本!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*