冬の千里浜海岸もこんなに静かです

いったい、どうなっているのでしょう。

今日も冬の能登には珍しく、朝から一日中快晴でした。

このところ、穏やかな日が続いているのです。

 

冬の千里浜海岸もこんなに静かです。P1000277

この冬は寒く、雪も多いという予報だったので、

嬉しい誤算です。

こんな誤算ならいつでも歓迎ですが、

なんだか、これからが怖い気がします。

このような穏やかな日が多かった1月の反動で

2月は大雪ということにならなければいいのですが・・・

まだまだ油断はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*